mamimor a.k.a PAPICO

セキララブソウルライフミュージック
<< ホワイトバレンタインリハ | main | マグナムファミリー >>


| - | | - | - |
サイゼリヤの奇跡
みなさまこんにちわ。

Mamimorです。
まみもあ、です。

最近、ちょっとずつ周りからパピコ離れが始まってます。

昨日は代官山LOOPでライブでした!

平日に集まって下さった皆様!
どうもありがとーございます。

昨日はくじめくんのアコギと、こみやんにカホンを叩いてもらい、のアコースティック編成。

こんな感じ。




初めての三人とは思えない、リラックスして楽しめたのは、あの夜がやっぱりきいてるんじゃないか、と。

周りの繋がりもあって、名前だけはよく聞いていたタマルちゃんやIZMMYと出会ったり、久々に榎本くるみちゃんにも出会ったりで、おもろいわぁ。
みんな、優しいわ。

ほいで、当然打ち上げに行きますか?ということになりますよね。
このメンツ。
雨を心配しながらチャリででかけ、みんなで渋谷まで移動し、871君も合流しつつ、しょーもない話に花を咲かせた後は…

どしゃぶりの雨。

終電もばっちりのがしましたが、またこんな夜が次に繋がるのでしょう。

そうそう、昨日決まったばっかりのLIVEが一つ。

この流れで、くじめ君と、こみやん。
くじめくんがユニット組んでる、こてらかなちゃん。
んでもって、もう長い付き合いになるベーシストのすなぱん。

2/27に三軒茶屋のラヂオデイズというとこでLIVEします。

おもろそーやわー!
なに?このコテコテなメンツ。

またちゃんと詳細を告知しますので、みんな遊びにきてな!
絶対おもろいわぁ。



| LIVE | 14:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 14:35 | - | - |

twitterの@risaaa26
りぃちゃんです(*^_^*)

ライブ行きたかったあ〜
もうちょっと大人になったら
遊びに行きます⊂(^o^ )⊃
それまでライブやってて
下さ〜い(笑)

次のライブも楽しんで下さい!

| りぃちゃん | 2011/02/18 6:47 PM |
>りぃちゃん

ありがとう!
今のところ、一生こんな感じやから待ってるで〜
ええなぁ!女子高生満喫してね。
| Mamimor | 2011/02/19 2:43 PM |









http://singer-papico.jugem.jp/trackback/374

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
me
live photo
my life
NEXT LIVE
2011.03.11.FRI
@渋谷PLUG

Soul Tribe Connection presents
" 
Yellow Lilly
"

OPEN/START 18:00

adv.2500yen(D別) / door.3000yen(D別)



Live

Soul Tribe Connection

多和田えみ
Mamimor



2011.04.03.FRI.
@原宿JETROBOT
『恋してナイト!vol.2』 〜ご好評につき第二弾!〜


open/19:30 start/20:00〜

Ticket/2,800円

Live
恋-REN-

くじめとこてら(小寺可南子 、久次米真吾 )

 Mamimor
長沼良  


***********************************

お問い合わせは

mamimor.sing@gmail.com

まで。
facebook
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS