mamimor a.k.a PAPICO

セキララブソウルライフミュージック
<< 気分はパリジェンヌで | main | エジソンに感謝 >>


| - | | - | - |
空間の感じ方〜Organic Sauce〜
せめて、衣装だけでもなんて言ってたけど
結局ヒートテックにナイロンパーカなんて化学繊維バンザイな服をチョイスして登場。

久々に頭に巻いたターバンで私なりのOrganicを(無理矢理)演出。

アコギだウクレレだがゆったりと響く中にくいこんだぜ、パパスのビートが。
「生きてるって事がOrganicでしょう」
とか、適当なこといいながら王将腹ごしらえをし。

好きにやらせてもらいました。

ありがとう渋谷PLUG。


大阪から来てたAFNICAのkeiちゃんとアツムくん。
ナナカマドとMAHくん
ケンタローバンド

みんな、とみんなに集まったお客さんの雰囲気がとってもええ感じで。
って、「ええ感じ」なんてなんとまぁザックリな表現だけどさ。
ええ雰囲気だったわけですよ。
ええ人が集まってたわけですよ。

なんと、大阪のカメラマンの新田君までいてビックリ。
つーか、どっきり。

仕事(的な)感じで東京にきてたみたいで、彼のフットワークの軽さは大阪でも脱帽級だけど、サラッと現れて「え?ここサンスイやんな?」って笑 おいおい

うれしかったなー

ほんで、足と時間と金使って自ら動いて求める人って気持ちええよね。
改めて。
そして、その判断と決断のスピードも超重要。

なんでもかんでも、器用に出来る訳じゃ勿論ないけど、必要な事をまず意識していかなくては。


おっと、話しがそれかけましたが。
ライブが終わってからの一人になった夜も、昨日は脳みそがWelcomeなモードでした。

ええ空間におったからちゃうかなー、なんて。

新曲も(リリック噛んだけど)良かったなー。
MCでお客さんが笑てくれんのが、やっぱ気持ちええなー
「ウケる」って快感やん。




ほんで今日は練習&UST with くじめくん

13日のライブの練習やってんけど、当然ぐだぐだUSTやってる方が長いです。

10代の女の子ちゃん達が結構見てくれてるんやけど、チャットの使い方がすごい。
私が彼女たちの年齢にはなかったツールなのでね。

逆にポケベルの話しなんかすると、「なにそれーー?」みたいな。汗

アラサー以上はソーシャルで参加してくれてたんだが、その時間の進み方と内容がチャットの娘さん軍団とはもんのすごい差があって、それがまた面白かったよ。
ま、でも新しいコミュニケーションツールとしてはほんまにおもろいと思う。
特にあたしみたいなインドアタイプにはしっくり。


いよいよもうすぐだー

13日のバレンタインイブライブ。
是非是非遊びにきてねーーー

恋ちゃんってカワユイ女の子の主催イベントです。



2月13日(日)
恋-REN-企画LIVE
『恋してナイト!』〜バレンタイン編〜

先着50名様にチョコプレゼント♪

原宿JETROBOT
チケット/2,800円
open 19:30
start 20:00


出演/恋-REN-
くじめとこてら(小寺可南子久次米真吾
Mamimor



チケット予約は


こちらのアドレスから取り置き予約をお願い致します。
恋ちゃんのHPからもいけるよー


宜しくおねがいしゃす。



その次は2/17@代官山LOOP
3/11 「Yellow Lily」@渋谷PLUG


どれも絶対ええ感じ。
やし、チェックしててください。







| LIVE SCHEDULE | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:05 | - | - |









http://singer-papico.jugem.jp/trackback/370

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
me
live photo
my life
NEXT LIVE
2011.03.11.FRI
@渋谷PLUG

Soul Tribe Connection presents
" 
Yellow Lilly
"

OPEN/START 18:00

adv.2500yen(D別) / door.3000yen(D別)



Live

Soul Tribe Connection

多和田えみ
Mamimor



2011.04.03.FRI.
@原宿JETROBOT
『恋してナイト!vol.2』 〜ご好評につき第二弾!〜


open/19:30 start/20:00〜

Ticket/2,800円

Live
恋-REN-

くじめとこてら(小寺可南子 、久次米真吾 )

 Mamimor
長沼良  


***********************************

お問い合わせは

mamimor.sing@gmail.com

まで。
facebook
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS